人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙への旅
HDDレコーダーが逝っちゃいました!
夜中に仕事から帰ってきて、気分転換してから寝ようと思い
映画を再生した瞬間にエラー発生!

最近忙しく撮り溜めしていたドラマが消え、
やべっちFCのリフティングが消え、
山崎まさよしのライブが消え・・・

このクールはドラマ面白かったのに。
山崎のあのライブはCDは出てないはずだけどDVD出てんのかな。

見ようとした映画が悪かったのか?
内容があまりにも馬鹿すぎて再生を拒否られたんか?
レスリー・ニールセンのヤローはなんであんな映画作ってんだよ!
微妙におもしろそーで録画しちゃったじゃね~か!
奴の「2001年宇宙への旅」はもう一生見ることはないな!
by ski-saiko-dotkiz2 | 2008-11-11 01:28 | その他